2016年07月28日

7月28日の記事

夏の美脚コースが大変人気です!!

冷え・むくみは足がどんどん太くなる原因です。
そして、疲れがなかなか取れない~。
これから、どんどん暑くなると水分の取る量も増えて足の疲れ、足のむくみに。
早め早めのケアを!!

これは、運動をして体重を落とすだけでは、なかなか改善できないものです

自分のケアだけではどうにもならならい足の疲れ、足のむくみ、美脚コースならむくみ、冷え、脂肪の徹底ケアで改善していきます。
骨盤ケアもしていきますので、歪みが気になる方、腰の痛みがある方にもおすすめです。

骨盤ケア

バンブートリートメント

カッピング
60分12,096円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
8,640円
また
1ヵ月4回コース
30,240円

夏の限定メニュー!!
8月31日まで

7月28日の記事
イーズイオン米沢でお申込みお待ちしております。



Posted by イーズ at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。